【神戸市灘区】52席の大箱「モスバーガー フォレスタ六甲」さんオープン! JR六甲道の駅が窓際から見えるよ~。
「モスバーガー フォレスタ六甲」が、2022年4月6日オープンしました。
窓からは、JR六甲道が見える、絶好のロケーションなんで、窓際のカウンター席が空いてたら、何か食べよう…。通る度にチェックしていたのですが…。
いつ来ても、流石に人気の席。空いていません(笑)
もうオープンしてから、1ケ月経過しそうなんで、諦めて店舗の紹介をします。
店舗前には、ネット注文用のボックスが設置されています。
上手く使いこなせると、待ち時間なく持ち帰れそうで便利そうですね。
フォレスタ六甲のオープンが10時なので、残念ながら朝モスの販売はありません。
奥行きがあり、入るとL字型に店舗が広がっています。
窓際にこだわらなければ、52席と大箱なので、座れないということはなさそうです。