【神戸市灘区】六甲道に「たく整骨院」2022年6月上旬に開院! オープンに先駆けて、施術体験会が実施されますよ♪

追記:オープン日日程決まりました。

【神戸市灘区】六甲道「たく整骨院」2022年6月8日オープン! 6月4~7日(4日間)プレオープン無料施術体験会、予約受付スタート♪

2022年6月上旬JR六甲道駅徒歩2分の場所に整骨院をオープンいたします。と、オーナーより情報をお寄せいただきました。

たく整骨院

完成:イメージ

お店の名前は「たく整骨院」さん。

現在、内装工事中でHPも製作途中の為、内観・外観の写真がないとのことで、実際に現場で写真を撮影してきました。「シートン動物病院」さんの跡地です。

たく整骨院 六甲道

赤穂市で4月まで雇われ院長として勤務しておりましたが、この度、六甲道で独立開業することになりました山根拓哉と申します。26歳です。

当院は、痛みを取るだけの整骨院ではなく、痛みや怪我を繰り返さない体づくり、健康寿命を伸ばす為のサポートまでさせていただく整骨院です。

一時的に痛みが和らいでいてもまたしばらくすると痛みが戻ってくる、スポーツをするとすぐ痛みが出てしまう、などには原因があります。

たく整骨院 六甲道

 

筋肉、関節、骨盤の歪みや日常生活での姿勢やクセなどあらゆる角度から検査を行い、痛みの原因を探ります。

その後、マッサージ、ストレッチ、骨盤矯正などの手技療法でのアプローチに加え、"ハイボルテージ”という強い痛みや炎症、シビレに非常に効果の高い電気施術や、仰向けで寝転んだままお腹や骨盤周りにパッドを貼り付け電気で筋肉を収縮させることでインナーマッスルの筋肉量を増加させる”JOYトレ”などを導入します。

人の手でしかできない施術と、電気刺激でしか得られない効果をしっかり判断し使い分けることで、ぎっくり腰や捻挫などの急性的な強い痛み、どこに行っても良くならなかった慢性的な痛み、シビレを改善していくことができます。

たく整骨院 六甲道

オープンに先駆けて、プレオープンで、施術体験会を実施予定とのこと。

たく整骨院 六甲道

この写真からの角度が一番わかりやすそうですね。

たく整骨院 六甲道

実は、この「たく整骨院」さんの撮影に足を運んだ時に、「GSパーク 六甲道駅前駐車場」の閉鎖に気がつきました。

【神戸市灘区】ご注意「GSパーク 六甲道駅前駐車場」2022年5月9日で閉鎖されるようです。八幡本通沿い。

この度は情報ありがとうございました。
号外NET灘区・東灘区では、みなさまからの情報提供をお待ちいたしております。どうぞよろしくお願いいたします。情報提供フォーム号外NET

六甲道 たく整骨院
神戸市灘区深田町3丁目3-4

2022/05/10 07:27 2022/06/02 00:18
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集