【神戸市灘区】いろんなお味を楽しめる「明石焼き 居酒屋 たこいけ」さん。お安い水道筋価格で営業してくれています。阪急王子公園駅前


明太マヨ明石焼き 650円
塩レモンマヨ明石焼き 600円
ぼっかけ明石焼き 700円

明石焼き単品もセットも夜の価格とは思えない、嬉しいお値段。

「明石焼ハーフ&ハーフ」お好きな味を2種類選択出来るメニューがあります。
※店内の夜限定・テイクアウト不可

来ました!
明石焼はふわとろ。出汁が美味しい~(≧▽≦)

しかも、ちょこちょこ食べるのが好きな私にとって、ハーフ最高!!

訪れた日、「ガリサワー」なる紅ショウガの入ったチューハイが販売されていました。

大阪では、よく販売されているんですかねぇ?
初めて、飲みました。帰るころには、身体がポッポしてきました。ショウガの効能なのかな? それとも、単に酔っただけ?

座席は、入れ替わり立ち代わり常に満席の人気店。

オーナーご夫妻のお人柄か、店内の雰囲気がとってもよいお店でした。

明石まで行かなくても、美味しい明石焼きが駅前で食べられますよ~。
「明石焼き 居酒屋 たこいけ」
神戸市灘区王子町1丁目3−23 レインボープラザ 101








