【神戸市灘区】阪急王子公園駅東口すぐ『明石焼き 居酒屋 たこいけ』さん、2月14日(日)オープン!老舗明石焼「たこ八」さん修行の本格派

阪急王子公園駅、東口すぐの場所に、『明石焼き 居酒屋 たこいけ』さん、2021年2月14日(日)オープン!

たこいけ

たこいけの明石焼きは、7年修行させてもらった、淀屋橋の老舗明石焼き屋「たこ八」のレシピを丸パクリします!※許可はちゃんともらってます。

とのこと。明石焼き8個 550円。

たこいけ・王子公園

セットメニュー
明石焼+炊き込みおにぎり2個 700円
上記セット+とりの唐揚げ 850円
明石焼居酒屋・王子公園場所は、阪急王子公園駅東口から30秒!明石焼たこいけレインボープラザビル1階。右に写る看板でピン!と来る方が多いのではないでしょうか…。明石焼 居酒屋たこいけ

明石焼 居酒屋たこいけ店舗から、水道筋商店街方向に撮影。明石焼 居酒屋たこいけ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 明石焼き屋 たこいけ (@takoike2021)

思えば、たこ焼き器はご家庭にある方も多いと思いますが、明石焼き用の銅板は持ってないですよね…。

本格派の明石焼きをリーズナブルな価格でいただけそうで、楽しみです!オープンの時間等の最新情報は、Instagramで、ご確認下さいね。
チラシ・お写真提供ありがとうございました。

明石焼居酒屋 たこいけ
神戸市灘区王子町1丁目3−23

2021/02/02 20:30 2021/02/03 08:20
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集