【神戸市灘区】醤油ラーメンの老舗「神戸ラーメン 第一旭 大石店」さん11月1日 オープン! 国道2号線沿い

読者様より、情報提供をいただきました(≧▽≦)

灘区の2号線沿いのくら寿司横にあったラーメン百々福さん跡地に第一旭大石店が出来ていました。
オープン時期は見ていないので分かりませんが、大好きな第一旭が近くに出来て嬉しいです。

神戸ら~めん 旭第一 大石店

情報ありがとうございます。現地に行って来ました。「らーめん百々福」さんの跡地。

【神戸市灘区】10月4日オープン! 魚介だし「らーめん百々福(ももふく)」一足お先にメニューご紹介♪ 大石から、六甲道にお引越しされました。

すでに「神戸ラーメン 第一旭 大石店」の看板になっていました。

「神戸ら~めん 旭第一 大石店」

「神戸ラーメン 第一旭 大石店」オープンは…。
2022年11月1日!

オープンから3日間は、特別価格
11月1日(火)・2日(水)・3日(木)

3日間限定特別価格!
Bらーめん 600円(税込み)

「神戸ら~めん 旭第一 大石店」

看板には…。
生まれたのは一九四四年 歴史ある味を守ってきた本来のしょう油ラーメン

ラーメンに詳しくない私でも、「神戸ラーメン 第一旭」の名前は、流石に知っています。

「神戸ら~めん 旭第一 大石店」

記事に書くにあたって、「神戸ラーメン 第一旭」さんのHPを見ると…。えっ。珍しい…。一般的には屋号が同じだったら外観が似ているお店が多いのに、こちらは店舗によって外観が全然違うようです。

赤を基調とした看板の大石店の外観は、三宮西店に似ています。でも、書体が違いますね…。

「神戸ら~めん 旭第一 大石店」

六甲のラーメン激戦区に、また一軒お店が新店舗の誕生です♪

この度は、情報ありがとうございました。

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供

神戸ラーメン 第一旭 大石店
公式HP:神戸ラーメン 第一旭
神戸市灘区灘南通1丁目1−10

2022/10/28 20:27 2022/10/30 16:26
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集