【神戸市灘区】10月4日オープン! 魚介だし「らーめん百々福(ももふく)」一足お先にメニューご紹介♪ 大石から、六甲道にお引越しされました。

国道2号線沿い。阪神大石駅近くにあった、「らーめん百々福(ももふく)」さんが、六甲道に場所を移転されてオープンされます。

らーめん百々福(ももふく)

2022年10月4日 11時オープンです!

らーめん百々福(ももふく)

オープン準備に忙しい中、店内を撮影させてもらいました(≧▽≦)

らーめん百々福(ももふく)

注文は発券機です。

らーめん百々福(ももふく)

発券機のメニューアップしておきますね。

魚介だし醤油らぁ麺(味玉半玉入り)850円
お子様らぁ麺(6才未満のかた)500円
干しえびオイル入り 油そば(温泉玉子入り)850円
汁なし担々麵(辛さなし)950円
汁なし担々麵(辛さあり)950円
汁なし担々麵(激辛)1050円
 魚介だし「らーめん百々福(ももふく)」
トッピングチャーシュー300円
トッピング味玉100円
トッピング温泉玉子100円

麺大盛100円
チャーシュー丼(温泉玉子入り)450円
チャーシュー丼350円
ライス(大)200円
ライス(中)150円
ライス(小)100円

ランチセット:チャーシュー丼(温泉玉子入り)350円
ランチセット:チャーシュー丼250円

瓶ビール500円

麺大盛無料(大学生・専門学生)必ず学生証を提示ください!
ライス無料(大学生・専門学生)必ず学生証を提示ください!

らーめん百々福(ももふく)

うん? 干し椎茸かなぁ?

撮影している間、美味しそうな香りが漂っていました…。 魚介だし「らーめん百々福(ももふく)」

なるほど…。大石では「百々福」さんだったのが、「らーめん百々福」に名前が変わっているのは、ラーメン以外の焼き飯・唐揚げなどが提供できないからなんですね。 

https://www.instagram.com/p/CilYR-ePIW0/

場所は、コチラ! 店舗から、海側(南)を見ると…。
自動車に丸をつけたところが、国道2号線「桜口町2丁目交差点」です。

国道2号線の角っこは「コスモス パニエ六甲店」です。

【神戸市灘区】1人焼肉専門店「MEAT STATION(ミートステーション)六甲道店」さん、12月10日テイクアウトでオープン!超お得なオープン価格あり

らーめん百々福

ラーメン激戦区六甲道に、また一軒店舗が開店です♪

らーめん百々福(Instagram)
らーめん百々福(Twitter)
神戸市灘区桜口町3-3-29サンパレス六甲

2022/10/03 21:27 2022/10/04 12:57
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集