【神戸市灘区】グランド六甲に設置。神戸の人気ものを集めた自動販売機「食べ神戸」内容がチョコチョコ変わっているゾ…。

ど冷えもんの登場により、今まで考えもつかなった商品が冷凍となって各地で自動販売機によって販売されようになりました。

【神戸市灘区】グランド六甲に、冷凍自販機「食べ神戸」が加わりましたよ♪ 焼肉丼「十番」・焼き立てパン「トミーズ」・グリル「一平」

その中でも、群を抜いて自動販売機の設置台数が多いのが、グランド六甲の1階。

グランド六甲 食べ神戸 自動販売機

その中の「食べ神戸自動販売の販売に、「ケンミン」が追加されていました。販売商品はもちろんビーフンです。

8種野菜の焼きビーフン 350円
さらに、他の内容を見ると…。
一平 デミグラスハンバーグ 800円!!
確かもっと高かったはず。よく見ると、ハンバーグが1個で800円。
前回購入した時は、2個で1,600円。1個の単位に変更して買いやすくしたようです。
 
さらに、焼肉「十番」は、牛カルビ丼の販売が終了して、牛ロース皿に変更されていました。

グランド六甲 食べ神戸 自動販売機

販売実績を見ながら、いろいろ自動販売機の販売内容を変えているんでしょうね…。

前を通った時に、チェックする楽しみが出来ました。

PS:東灘区のトミーズ魚崎本店横の「食べ神戸」自動販売機もグランド六甲と同じ内容に変更されていました。

【神戸市東灘区】トミーズ魚崎本店横に設置された「冷凍自動販売機」の『トミーズの福袋 冷凍菓子パンセット』のコスパが凄すぎる~♪

神戸市灘区友田町5丁目2−1
2023/03/17 07:27 2023/03/17 18:20
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集