【神戸市東灘区】トミーズ魚崎本店横に設置された「冷凍自動販売機」の『トミーズの福袋 冷凍菓子パンセット』のコスパが凄すぎる~♪

トミーズ魚崎本店の横に「冷凍自動販売機」が設置されたと聞いて、行って来ました。

トミーズ魚崎本店 自動販売機

自販機の横には、冷凍でも絶品!神戸の人気店集合!の文字。

神戸の人気店集合

実は、商品は何点か購入したんですが…。

トミーズ 自動販売機

まず、ご紹介したいのは、トミーズ バラエティ 冷凍菓子パンセット!!

お値段、500円也。

神戸 自動販売機

ゴトン…。と大きな音とともに落ちてきました。引っ張るものの商品大きすぎて、なかなか出てこない…。

トミーズ 福袋

ガチャガチャ動かして…。やっとゲット! 重たい。

冷凍自動販売機

いつものトミーズの袋に入れて、ビニールタイで縛っていたようです。

トミーズ

帰って、開封してびっくり! なんと、8個も入っていました♪

500円 トミーズ福袋

えっと…。商品内容を、振り返ってみましょう。

トミーズ バラエティ 冷凍菓子パンセット

なにが入っているかはお楽しみ‼

5~6個のパンが入った800円~900円相当のお買い得セット!!

福袋だから、コレがたまたま当たり‼ だったのでしょうか?
どう考えても、900円では買えないと思う…。
トミーズ バラエティー 冷凍菓子パンセット
 

トミーズ バラエティ 冷凍菓子パンセット

この度は冷凍菓子パンセットをご購入有難うございます。
商品は冷凍保存をおすすめ致します。
食べられる前日に冷凍庫に移して、解凍後レンジまたはトースターで焼いたり、食べられる時にレンジで温めて食べるのもいいかと思います。
いろいろな種類の菓子パンがありますので食べ方もご自身のアレンジでご試食下さい。
賞味期限内にご賞味お願いします。

トミーズ 魚崎本店

購入したのが、2022年6月2日だったので、賞味期限は2022年7月2日。ちょうど一か月が賞味期限のようです。

トミーズ冷凍パン
食パンは余りそうと思った時は、冷凍保存していましたが、焼き立てパン屋さんで購入した菓子パン冷凍保存したことなかったですね…。
 
翌日、食べられそうな分を冷蔵庫に入れておき、オーブンで焼いて食べました。
トミーズ魚崎本店
 
24時間いつでも、トミーズのパンが購入出来て、こんなにお得なんて…。ちょっと回り道をしても買う価値ありですよ♪

神戸市東灘区魚崎南町4丁目2−46
 

【神戸市東灘区】あん食が有名「トミーズ」のパンをお得な価格で購入できるよ。『読売センター神戸甲南店』で、ナイトセール実施♪

【神戸市東灘区】阪神「魚崎駅」山側すぐ「グランピーキッチン」さん新規オープン!パン屋・スイーツ・惣菜屋、う〜ん何屋さん?

2022/06/04 07:27 2022/06/07 16:30
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集