【神戸市東灘区】あん食が有名「トミーズ」のパンをお得な価格で購入できるよ。『読売センター神戸甲南店』で、ナイトセール実施♪

読者のゆきこ様より情報をお寄せいただきました(≧▽≦)

読売センター神戸甲南店火曜から土曜日の18:30から20:00ぐらいまでトミーズのナイトセールしてるみたいで看板が出てました! 菓子パンは5個で550円、食パンたちは定価でした! まだ記事になってなかったかな?と思いましたので送らせてもらいました。

トミーズナイトセール

ありがとうございます! 早速、行って来ました!

トミーズのパン販売「ナイトセール」

月曜日~土曜日
18時15分~20時15分

販売場所は、読売センター神戸甲南店

トミーズナイトセール

ちょうど18時半頃に行くと、すでにお客さんが…。

読売センター神戸甲南店

おっ! 食パンも全品100円引きなようです(≧▽≦)

読売センター神戸甲南店

菓子パン5個セットされたものが、550円で販売されています。

内容は個々に違うので、素早くお気に入りが入った商品をチョイス(笑)

読売センター神戸甲南店

購入すると、その日の夕刊も、どうぞ~と手渡されました。
※PayPay使えます。

2セット購入したのですが…。

読売センター神戸甲南店

あれ? こっちは、6個も入っている!!

読売センター神戸甲南店

800円以上になるように…。など価格を決めてセットしているのでしょうか? 数が多くて怒る人はいないでしょうからねぇ…。めちゃめちゃお得なセットです!

しかも、食べたことのない商品の中で、お気に入りを発見! 商品名がわからないので、これはビジュアルを記憶しておかなくては…(笑)

「読売センター神戸甲南店」

場所は、鳴尾御影線沿い。住吉川よりは東。ちょうど川に向かって坂を上がる途中に販売店さんはあります。

「読売センター神戸甲南店」

ゆきこ様よりさらに、情報をいただいています…。

19:40ぐらいに通ったら菓子パンはなくて片付け始められてました!

とのこと。早めに訪れた方が良さそうですね。

この度は、情報ありがとうございました。

号外NETでは、皆さんからの情報をお待ちしています。また、気になってるけど行ったことがない…。というような場所があれば、ぜひ教えて下さい。

号外NET神戸市灘区・東灘区の情報提供お願いします

読売センター神戸甲南
神戸市東灘区魚崎北町4丁目8−23

【東灘区】住吉の地で愛されて40年!ゆったり空間で優雅な時を刻むレストランモーブ!今日も素敵なオーナーマダムがお出迎え!

2022/05/03 07:27 2022/05/09 17:13
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集