【神戸市灘区】グランド六甲に、冷凍自販機「食べ神戸」が加わりましたよ♪ 焼肉丼「十番」・焼き立てパン「トミーズ」・グリル「一平」

グランド六甲1階に設置されている自動販売機に、冷凍自販機「食べ神戸」が加わったと聞いて行ってきました。

グランド六甲自動販売機

2022年7月27日に稼働開始。訪れたのは、稼働の始まった1日目の14時頃。

冷凍自販機「食べ神戸」

グランド六甲に、冷凍自販機「食べ神戸」お目見え

冷凍自販機食べ神戸TABE KOBE)」で、販売されているのは、焼肉丼「十番」焼き立てパン「トミーズ」グリル「一平」の3店舗。魚崎と同じお店でした。

グランド六甲自動販売機

私が、自動販売機の写真を撮影していると、年配の女性の方が…。

トミーズ おたのしみ袋を買った人の記事を見て、ずっと買いたかったの…。魚崎まで、遠くて…。」と話しかけてこられました。

【神戸市東灘区】トミーズ魚崎本店横に設置された「冷凍自動販売機」の『トミーズの福袋 冷凍菓子パンセット』のコスパが凄すぎる~♪

その記事、私が書いたやつでは…。と、心の中で思いつつ、「バラエティセット」を購入されるのを見守っていると…。

冷凍自販機「食べ神戸(TABE KOBE)」

なんと、08番 「バラエティセット」はすでに売り切れ。

グリル「一平」ハンバーグ

あんトーストを買って帰られてました。

冷凍自販機「食べ神戸」

グリル「一平」 デミグラスハンバーグのお味は?

自動販売機で購入した、グリル「一平」ハンバーグの商品をご紹介します!

グリル「一平」

グリル「一平」ハンバーグ 2食入り 1,600円

グリル「一平」

袋には…。

<作り方>
沸騰したお湯に、本商品を袋のまま入れて、10分経ちましたら、取り出してお皿に移しお好みで温野菜やポムピューレなどを盛り付けて、お召し上がりください。

グリル「一平」

デミグラスソースが、美味しい(≧▽≦)

一平 ハンバーグ

まぁ、これは私レベルが言うまでもないですよね…。しかも、デミの量が想像以上に多い…。

グリル「一平」

グリル一平 元町店」で、2021年10月に訪れた時に、ハンバーグの写真を撮影していました。※「元町店」は、2022年3月で閉店

グリル「一平」ハンバーグ

この写真を見ると、グリル「一平」は、汁だくならぬ、かなりのデミだく? 店舗と同じ量なのかなぁ…。少々お高めですが、満足度が高い冷凍食品でした♪

神戸市灘区友田町5丁目2−1
 

【神戸市灘区】関西エリア「食パン部門」2つ星受賞!食パン『Nico六甲道』の上質食パン「笑みちゃん」やっと購入できました!

2022/07/29 07:27 2022/08/01 16:08
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集