【神戸市東灘区】7月29日、高級割烹の外観のラーメン屋『真鯛そば はなたば』さんオープン! 阪神御影駅西側「大手筋商店街」

読者さんから情報をお寄せいただきました。

御影小学校近くで阪神高架下(東側で高架沿いに歩くと商店街入る手前にあります)に出来た
鉄板屋空とその隣にラーメン屋ができます。そのラーメン屋さんに取材をしてほしいです、オープンは今月末だそうです。鯛ラーメンがかなり気になってます。よろしくお願いします。

真鯛そば はなたば オープン!

真鯛そば はなたば

店舗名は、「真鯛そば はなたば」さん。

情報がなければ、ラーメン屋と気がつかないですね。高級割烹のような外観です。

真鯛そば はなたば

お店の前にグランドオープンのお知らせが貼られていました。

真鯛そば はなたば グランドオープン

2022年7月29日(金)

真鯛そば はなたば

瀬戸内の新鮮な真鯛で作るスープ、100%国産小麦・全粒粉の自家製麺で作るラーメンはシンプルながら奥深い味わいに仕上げています。

とのこと。いや~ん、美味しそう(≧▽≦)

場所は、「御影市場 旨水館(しすいかん)」よりさらに西。

「真鯛そば はなたば」

過去にご紹介したことのある、お惣菜・お弁当「おかずや えのもと」さんと同じ「大手筋商店街」です。入口は、北側(山側)になります。

【神戸市東灘区】お惣菜・お弁当「おかずや えのもと」60年続くお店なのに・・・。レビューがない?!阪神御影駅高架下

大手筋商店街

みーたんたんさん、情報提供ありがとうございました!

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供

真鯛そば はなたば
兵庫県神戸市東灘区御影本町8-14-17

2022/07/28 20:27 2022/07/28 22:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集