【神戸市東灘区】43号線沿いパチンコ「ハーバー43」跡地は、回転寿司「はま寿司」がオープンするようです! 情報ありがとうございました♪

国道43号線閉店したパチンコ店ハーバー43」の跡地に異変あり! 何が出来るのかなぁ?

と、記事にしたところ、複数情報をお寄せいただきました。
すでに店舗は決まっていました!!

【神戸市東灘区】何やら店舗が出来そうです。 43号線沿い、閉店したパチンコ&スロット「HARBOR(ハーバー)43」跡地に異変あり!

オープンする、店舗は…。
はま寿司」さんだそうです(≧▽≦)

はま寿司 青木

写真:はま寿司 ららぽーと甲子園店

回転寿司が出来るらしいと噂があります。

 

近所に住む義母の家にチラシが入っていたそうです。
はま寿司出来たら食べに行こう! って言ってました。

はま寿司

写真:はま寿司 ららぽーと甲子園店

ケロック様

ハーバー43の所ははま寿司になるみたいです

あき様

パチンコハーバー跡地は、はま寿司になります。
土地所有者さん?がそう立ち話されていました。そしてまちづくり協議会からはま寿司になる承認をしたと近所にはチラシが入っていました。うちは処分してしまいましたが、まちづくり協議会さんに問い合わせたらわかると思います。

情報ありがとうございました。
スグに記事にしたかったのですが、イメージの写真がなく、時間が掛かってしまいました(笑)

はま寿司

写真:はま寿司 ららぽーと甲子園店

国道沿いの広い駐車場に目が向きますが、実は阪神「青木駅」からもスグの好立地。サンシャインワーフ神戸とともに、もっと賑わって欲しいエリアですよね。

はま寿司 予定地

この度は、情報ありがとうございました。

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供

はま寿司(予定)
神戸市東灘区青木3丁目6−18

2022/07/29 18:27 2022/07/29 23:04
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集