【神戸市東灘区】何やら店舗が出来そうです。 43号線沿い、閉店したパチンコ&スロット「HARBOR(ハーバー)43」跡地に異変あり!

読者さんより、2022年5月30日に情報をお寄せいただきました。

パチンコハーバー(青木)の件です。 店舗棟、立体駐車場棟が解体され、更地になっていましたので情報提供しました。

【神戸市東灘区】国道43号線、西行き沿い。パチンコ&スロット「HARBOR(ハーバー)43」さん、12月31日で閉店されました。

情報ありがとうございました。早速、2022年6月2日、行ってみると…。

パチンコ&スロット「HARBOR(ハーバー)43」跡地

2022年6月2日撮影

まだ、HARBOR(ハーバー)43時代の壁が一部残るもののかなりの部分がすでに取り壊されていました。

2022年6月2日撮影

2022年6月5日撮影

そして、2022年6月23日。ほぼ更地に…。

パチンコ&スロット「HARBOR(ハーバー)43」

2022年6月23日撮影

そして、2022年7月25日に行くと…。看板が設置されている!!

ロードサイド店舗専門不動産

笑顔あふれる豊かな街づくり MIYABI
株式会社 雅

看板に記載のある通り「ロードサイド みやび」で、検索すると…。

雅 ロードサイド店舗専門不動産

最近のオープンの実績を見ると…。「ダイソー 姫路大津店」・「スシロー 大東諸福店」・「マクドナルド 今川店」「池田泉州銀行 曽根支店」・「コスモス 東大阪加納店」・「スギドラッグ 堺新家町店」等…。

お~っ、こういった感じの店舗ですね。
パチンコ&スロット「HARBOR(ハーバー)43」

南側の一部の土地で基礎工事がはじまっていました。

2022年7月25日撮影

国道43号線の歩道橋から見ると分かりやすいのですが、建築中の場所は、広い土地のごく一部。

国道43号線に面した広い駐車場を持つ店舗…。何が出来るんだろう? 楽しみですね。また、今後どうなるかチェックしてお伝えします。

この度は、情報ありがとうございました。

追記:判明しました!!

【神戸市灘区】43号線沿いパチンコ「ハーバー43」跡地は、回転寿司「はま寿司」がオープンするようです! 情報ありがとうございました♪

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供

パチンコ&スロット「HARBOR(ハーバー)43」跡地
神戸市東灘区青木3丁目6−18

【神戸市東灘区】1999年閉鎖「旧東神戸フェリーセンター」時代の建物『旅客ターミナル』見納めのようです。サンシャインワーフ神戸の西隣建物

2022/07/27 12:27 2022/07/29 19:06
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集