【神戸市灘区】神戸六甲のスペシャルティコーヒー焙煎所『LOTUS Coffee Beans 六甲』2022年10月オープン(≧▽≦)

2022年10月グランドオープンした、スペシャルティコーヒー焙煎所LOTUS Coffee Beans』さんより、お写真とメッセージをいただいたのでご紹介します(≧▽≦)

阪急六甲駅から線路沿いに東へ徒歩7分。

LOTUS Coffee Beans

オーナー提供

スペシャルティコーヒーを通して、生産者やお客さん、関わるすべての人の幸せにつながるようなお店を目指しています。

LOTUS Coffee Beans

オーナー提供

赤い年代物の焙煎機が目を引く店内。品質のよさを重視し厳選した生豆を、甘さを感じてもらえるように焙煎したコーヒー。

すべてのコーヒーを試飲できるので、購入の際のご参考にしていただけますよ!
コーヒー加工品やギフトもおすすめです。

LOTUS Coffee Beans

オーナー提供

パンとコーヒーの日には、「ブーランジェリーオノ」さんの焼き立てパンの販売も実施されているそうです。

梅雨の晴れ間に、お散歩がてらに店舗を訪れてみませんか?

この度は、情報ありがとうございました(≧▽≦)

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、ご提供お願いします。
>>灘区・東灘区情報提供
神戸市灘区楠丘町4丁目5−6
2023/06/04 20:57 2023/06/04 20:57
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集