【神戸市灘区】店舗名が判明! 山手幹線 チョコザップ(chocoZAP)は、「チョコザップ 神戸将軍通店」と「チョコザップ 摩耶店」です。

灘区の山手幹線沿いに2店舗のオープンが予定されている、チョコザップ(chocoZAP)。店舗名が判明しました。

チョコザップ 将軍通店

「とんかつながた園 将軍店」と「灘消防署」の間に出来た店舗は…。納得のネーミング「チョコザップ 神戸将軍通店」。

【神戸市灘区】さらに1軒。チョコザップ看板の設置完了しています! 「とんかつながた園 将軍店」と「灘消防署」の間に新店舗が…。

ちょこザップ将軍通店

すでに稼働がはじまったようです!!

神戸市灘区神ノ木通3丁目6−24グランサイト六甲

チョコザップ 摩耶店

もう一方、水道筋3丁目の店舗。2023年12月11日に前を通ると、看板の設置が終わっていました。

チョコザップ 摩耶店

【神戸市灘区】チョコザップ(chocoZAP)が、水道筋3丁目にもう一カ所出来そうです。チョコザップ王子公園店とは、目と鼻の先…。

店舗名は…。

チョコザップ摩耶店

えっ!! 摩耶店…。確かに地図上で見ると最寄りの駅は、阪急王子公園駅かJR摩耶駅。すでに、「王子公園店」というのが存在しているので、「摩耶店」となったんでしょうね…。

チョコザップ 摩耶店

しかし、地元の感覚からいうと、ココは水道筋エリア。てっきり、ローソンの店舗名を受け継いだ「水道筋3丁目店」だと思っていました。

チョコザップ 摩耶店

本当にコンビニ並みに数が増えているので、店舗名をつけるのも苦慮してそうですね。外観はすでに完成していたので、チョコザップ摩耶店オープンは近そうです!

チョコザップ摩耶店
神戸市灘区水道筋3丁目5−12
2023/12/13 08:27 2023/12/13 14:48
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集