【神戸市灘区】めっちゃ安い(≧▽≦) ウェルブ六甲道「アークノヤサイ」野菜・果物・卵・冷凍魚介…。ご紹介します。

ウェルブ六甲道に店舗を構える「アークノヤサイ」さんをご紹介します。

2020年12月にオープンされます!! の紹介をしただけで、店舗紹介をしていないままでした。

【神戸市灘区】12月12日開店!野菜・果物・卵を扱うお店「アークノヤサイ」ウェルブ六甲道1番街。12・13日はオープン特価あるみたいですよ〜

その日の販売している商品をチェックしてから、スーパーに行かれるというかたも少なくないお店。というのは、「アークノヤサイ」さんの圧倒的な安さと新鮮な品揃え。

ウェルブ六甲道「アークノヤサイ」
訪れた日は…。
ゆず 50円+(税)
有田みかん「舌鼓」10個298円+(税)
舌鼓ご存じでしょうか…。糖度11度で甘いみかんに分類されるらしいのですが、舌鼓は、12度を超える糖度。小ぶりで食べやすいみかんです。このブランドみかんが、一般のみかんの価格以下で買えるなんて…。激安過ぎます!
ウェルブ六甲道「アークノヤサイ」
トマト68円+(税)
大根98円+(税)
淡路島の玉ねぎ100円+(税)
はくさい半玉100円+(税)
いやいや、これは安い。
ウェルブ六甲道「アークノヤサイ」

龍のたまご 398円+(税)
たまごMサイズ+(税)

ウェルブ六甲道「アークノヤサイ」
冬の名物の焼き芋! この日は、甘太くん
 
甘太くんは、紅はるかを熟成させて、糖を増やした芋だけが名乗れる、全農の商標登録された商品らしく。ねっとり甘い!!
ウェルブ六甲道「アークノヤサイ」
店員さんに、激安の秘密をお聞きすると、こちらのお店は、主に飲食店に食品を卸している「アークフーズ」という卸店だそうです。なるほど、それでお安いのも納得です。
ウェルブ六甲道「アークノヤサイ」
定休日は、市場と連動しているそうなので若干変わりますが…。基本は、水曜日・日曜日・祝日がお休みとのことです。
ウェルブ六甲道「アークノヤサイ」
まだ、「アークノヤサイ」さん未体験の方は、ぜひ一度お店を覗いてみて下さい(≧▽≦)
ウェルブ六甲道
 
神戸市灘区備後町5丁目3−1 1番街119号 ウェルブ六甲道
 

【神戸市灘区】「バスの八百屋六甲道店」10月28日オープン! 神姫バスを使って運ばれた、新鮮野菜や果物がお安く販売されてました♪

2023/12/21 07:27 2023/12/21 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集