【神戸市東灘区】住吉駅直結「Liv 飲食ゾーン」ガラン…。ミスド・ロッテリア閉店しちゃいました。リニューアルオープンは、2025年春

JR住吉駅直結「Liv ダイニング」1階・2階の飲食店が、リニューアルの為に7店舗が一挙に閉店しました。

。JR住吉駅直結「Liv ダイニング」

2024年3月31日(日)閉店

1階:ミスタードーナツ/ロッテリア/スパイシー
2階:京喫茶MIYAKO/神戸ベル/とんかつ いなば和幸/手打ち一筋 かさ
※リニューアル後の営業店舗は秋頃より随時HPにてお知らせいたします。

。JR住吉駅直結「Liv ダイニング」

リニューアルオープンは、2025年春

。JR住吉駅直結「Liv ダイニング」

2階の神戸ベル・京喫茶MIYAKOなどへ続く入口は既に閉鎖されていました。

JR住吉駅直結「Liv ダイニング」

1階に降りてみると、いつも賑わっていたミスタードーナツもガラン…。

。JR住吉駅直結「Liv ダイニング」

ロッテリアもガラン…。なんか寂しいですね…。

。JR住吉駅直結「Liv ダイニング」

そのまま、シーアに入ると、今度はパーテーションで区切られた一角を発見!

。JR住吉駅直結「Liv ダイニング」

ファクトリーシンさんも、2024年3月31日(日)で閉店されたようです。

。JR住吉駅直結「Liv ダイニング」

ファクトリーシンといえば、「ファクトリーシン 三宮本店」も、2022年12月25日で閉店。移転先を計画中…。とのことでしたが、その後、新店の話は持ち上がっていないようです。

ファクトリーシンの現在の店舗をチェックすると…。イオンモール系列のお店で多く営業しているようです。

【神戸市】本店が閉店?こんなに店舗があるのに…。「ファクトリーシン 三宮本店」さんが、12月25日で閉店。現在移転先を計画中だそうです…。

さらに、Livの専門店・シーアの一部の店舗が、2024年4月1日より閉店時間が短くなっています。
※シーア食品売り場は、今まで通り21時まで営業

リニューアルオープンまで、1年とかなり長期間の休業とはなりますが、2025年春を楽しみに待ちたいと思います♪

神戸市東灘区住吉本町1丁目2−1
2024/04/07 07:27 2024/04/07 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集