【神戸市灘区】えっ…「Via Lucca イタリアン&クラフトビール」さん閉店。『鰻の成瀬 六甲道店』さん、4月27日(土)グランドオープンへ。

六甲道の2号線沿いにあったビアルッカさんの跡地にの成瀬さんが4月27日にオープンするみたいです。

と、読者さまより、情報いただき『Via Lucca イタリアン&クラフトビール』へ。

の成瀬さんのオープンよりも、「Via Lucca イタリアン&クラフトビール」さんの閉店がまず、ビックリなんですが…。

公式Instagramによると、2024年3月24日(日)で閉店されたようです。

そして、すでに看板が掲げられていました。

鰻の成瀬 六甲道店 (2024年)4月27日(土)グランドオープン!

鰻の成瀬さんが、凄い勢いで店舗を増やしているというのは、メディアでも度々とりあげられていますが、調べてみると…。

鰻の成瀬 六甲道店

鰻の成瀬」は、2022年9月スタート。2023年2月より多店舗経営を始め、2023年末には、一年を経たずに80店舗を達成したというお店です。

【神戸市東灘区】えっ!! 「鰻の成瀬 神戸甲南店」さんが、4月6日にオープン! 甲南町3丁目にうなぎ専門店がさらに1軒出来ますよ~♪

神戸市内では、北区に神戸店。中央区に三宮店。そして、東灘区の国道2号線沿いに、「鰻の成瀬 神戸甲南店」が、2024年4月6日にオープンします。

鰻の成瀬 六甲道店

「鰻の成瀬」では、その時期で最も美味しい鰻をお届けするために厳選された養鰻場から仕入れ、最先端の技術を導入することでリーズナブルなご提供を実現しました。
鰻を日常に、鰻で幸せに、心を込めてご提供します。
鰻の成瀬 六甲道店
すでに「鰻の成瀬 六甲道店」さんホームページも出来ていました。コスパ最強といわれている鰻屋さん、これは食べてみなくては…。

M様。いつも情報、ありがとうございます(≧▽≦)

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供
神戸市灘区桜口町3丁目1−1 パニエ六甲 1F
2024/04/06 07:27 2024/04/06 08:08
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集