【神戸市東灘区】えっ!! 「鰻の成瀬 神戸甲南店」さんが、4月6日にオープン! 甲南町3丁目にうなぎ専門店がさらに1軒出来ますよ~♪

甲南町にうなぎ専門店が出来ます…。」との一報をいただいた時、既に記事にしてますよ…。と、思っていたんですが…。

【神戸市東灘区】甲南町に国産うなぎ料理専門店「うな昌」さんがオープン! 国道2号線からも近い魚崎幹線沿い

いただいた内容の詳細は…。

神戸サンソグループである、株式会社グリーンテクノスにて、新たな事業を始めることになり、ご連絡させていただきました。

の成瀬 神戸甲南店(フランチャイズ加盟)
2024年 4月 6日(土)オープン(予定)
[住所]兵庫県神戸市東灘区甲南町3-9-18

※現在の「料理とお酒 ちどり」さんがある場所でのオープンとなります。

え~、ひょっとして違うお店?! でも、甲南町って…。2024年2月19日にオープンした、国産うなぎ専門店うな昌」さんも甲南町。だけじゃない3丁目まで同じ!! めちゃめちゃ近い!
鰻の成瀬 神戸甲南店
ラーメン屋・うどん屋などよくあるお店だったら驚きませんが、うなぎ専門店って…。かなりマニアック。しかも、こんな近くに2か月も経たずに新規オープンとは…。ちょっとビックリです!!
鰻の成瀬 神戸甲南店
ちなみに、鰻の成瀬さんは…。
「高級食材」というイメージが強い鰻を一人でも多くの方々においしく鰻を召し上がって頂けるよう、よりリーズナブルな価格でのご提供を常に目指しています。
鰻の成瀬HPより一部抜粋
いや~、どんなお店になるのか興味深々!
また、外装等が出来上がってくればご紹介させていただきますね。

の成瀬 神戸甲南店さま。この度は、情報ありがとうございました。

オープン情報、イベント情報、告知して欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい。
情報お待ちしております!

>>灘区・東灘区情報提供フォーム
神戸市東灘区甲南町3丁目9−18
2024/02/25 07:27 2024/02/25 09:11
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集