【神戸市東灘区】『老虎菜 本店(ラオフーツァイ)』さんが、人員不足の為に休業されているようです…。甲南本通商店街近く

甲南本通商店街のアーケードへ向かって歩いていく途中『老虎菜 本店(ラオフーツァイ)』さんの前を通ると、お昼時なのにシャッターが閉まっている。

老虎菜 本店

定休日? と思いながら、貼り紙を見ると…。

老虎菜 本店

【老虎菜本店休業のお知らせ】

日頃よりご愛願いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、しばらくの間、休業とさせていただきます。
体制が整い次第リニューアルオープン致しますので、それまではオーキッドコート店阪神神梅田店をご利用いただけますと幸いです。

休業中に不定期でイベントを開催していく予定です。
その告知や、今後の進展状況、メニュー詳細などはInstagram や公式LINEにて発付していきますので、ぜひお友だち登録お願い致します。
なるべく早く営業再開できるように努めますので、今後ともよろしくお願いいたしま
す。
老虎菜店主

老虎菜 本店

帰って、老虎菜さんのInstagramを確認すると…。

長らく老虎菜を支えてくれたスタッフが卒業し、実家の中国料理店を継ぐ事になりました。⁡大変めでたい事ではありますが、めちゃくちゃ寂しいです。。⁡

そういった事情で、人手不足により、2月27日の営業を最後に、しばらく本店を休業させていただく運びになりました。⁡

これを機に、スタッフが揃い、体制が整い次第になってしまいますが、リニューアルオープンする予定です!⁡
閉店ではないのでご安心を!!笑⁡
老虎菜Instagram一部抜粋

老虎菜 本店

人為不足で休業で思い出されるのが、中国料理の「四川」さん。こちらは3店舗あったお店のうち岡本店が閉店。休業中の六甲道店は、再開に向けて動き出した段階。

中国料理を提供を出来るスキルというのは、一朝一夕には身につかないものなのですね…。

【神戸市灘区】「中国料理 四川 六甲道店」さん、営業再開に向けて動き出したようです(≧▽≦) 2023年4月から休業中…。

リニューアルオープンを楽しみに待ちたいと思います。

老虎菜 本店

【東灘区】ビブグルマン掲載店!老虎菜(ラオフーツァイ)こうすればランチの予約が出来るよ!

神戸市東灘区魚崎北町5丁目7−15
2024/06/12 07:27 2024/06/12 12:08
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集