【神戸市灘区】イタリアン『cucina akairo』さん 8月27日オープン! 阪急王子公園駅すぐ「ルリカケス」さん跡地

阪急王子公園駅に到着する手前で、車窓を見ていて何だかいつもと違う感じ…。何が変わったんだろう?

イタリアン cucina akairo

王子公園駅の山側。「ルリカケス」さんの店舗前にいっぱいあった緑がなくなったので、なんか違うと感じたようです。

イタリアン cucina akairo

調べてみると、「ルリカケス」さんは、2024年2月29日で閉店。オーナーは、京都亀岡の山間へ移住されたそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ごはんやルリカケス(@gohanya_rurikakes)がシェアした投稿

そして、2024年8月27日に、イタリアン『cucina akairo』さんがオープン!!

オープンに先駆けて『cucina akairo』のInstagramには、前オーナーと現オーナーで一緒にお料理をしたという投稿がありました。これは、なかなか珍しい…。

当面は、夜だけのオープンとのことです。

cucina akairo
神戸市灘区中原通6丁目2−3
2024/09/02 07:27 2024/09/02 17:56
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ