【神戸市灘区】ほぉ~初めて食べるモチモチ感だわ(≧▽≦) グリークヨーグルト専門店『Miel yonayona』メイン六甲にオープン♪

2024年9月6日にオープンした、グリークヨーグルト専門店Miel yonayona』に行ってきました(≧▽≦)

【神戸市灘区】韓国発祥 グリークヨーグルト専門店『Miel yonayona』9月6日グランドオープン! メイン六甲に関西発上陸♪

場所は、メイン六甲1階。訪れたのは、オープン4日目のお昼過ぎ。テイクアウトイートインが出来ますが、訪れた時は待ち時間なく入店することが出来そうなのでイートインに決定!!

グリークヨーグルト専門店『Miel yonayona』

Mielのお楽しみ方
①まずは、ヨーグルトのサイズをお選びください。(M or L)
②お好きなトッピングをお選びください。
③お選びいただいたヨーグルトに合うソースをお選びください。

Mielからのオススメ
はちみつたっぷりの果蜜トッピングでおいしさが倍増!!
美肌効果や免疫力向上の効果もございます♪

グリークヨーグルト専門店『Miel yonayona』

yogurt(ヨーグルト)
M¥680/Ⅼ¥780
topping(トッピング)
¥100:チョコチップ/ビスケット/ナッツ/
¥150:グラノーラ
¥200:バナナ/キウイ/オレンジ/リンゴ/焼バナナ/焼リンゴ
¥250:イチゴ/マスカット/ラズベリーブルーベリー/ドライいちじく
¥400:巣蜜
sauce(ソース)
¥50:はちみつ/黒蜜/キャラメルソース/チョコソース/きなこ/シナモン
※フルーツ3つ以上のご注文で、はちみつor チョコor キャラメル無料!

グリークヨーグルト専門店『Miel yonayona』

店頭に飾っていたプリティな商品を参考にしつつ注文したのは…。

グリークヨーグルト専門店『Miel yonayona』

グリークヨーグルトM。トッピングは、マスカット・ブルーベリー・ドライいちじく・巣蜜・グラノーラ・はちみつ。
そして、ドリンクセットM。ドリンクMは、オープニングセールでプラス180円。

グリークヨーグルト専門店『Miel yonayona』

最初見た時に、アイスクリーム? と見まごうビジュアル。これが、グリークヨーグルトなんですね。

どれどれ…、グリークヨーグルトを一口。う~ん、濃厚でモチモチとした、今までのヨーグルトにはない感覚。酸味もほどんどなくヨーグルトというよりクリームチーズぽい感じです。

グリークヨーグルト専門店『Miel yonayona』

最初見た時は、これだけ? って思ったんですが、いやいやそんなことないですね…、食べ終わるころには、お腹いっぱいになっていました。トッピングを考えてチョイスすると、かなりカロリーオフにしたランチにも出来そうです。

グリークヨーグルト専門店『Miel yonayona』

そして、めっちゃ身体に良さそうな巣蜜を初めて食べました♪ ちょっとの量でも、かなり濃厚な甘さなので、本当に小さくして果物と一緒に食べると、う~ん、美味しい(≧▽≦)

グリークヨーグルト専門店『Miel yonayona』

私が訪れた時は、全員女性のお客さん。一人帰っては一人来店といった感じの絶妙な混み具合でした。

グリークヨーグルト専門店『Miel yonayona』

韓国で人気の新感覚のスイーツ店とあって、きっと多くの中から選ばれてきたのでしょう、とっても可愛らしくて、愛嬌満点の店員さんです♪

グリークヨーグルト専門店『Miel yonayona』

メイン六甲とプリコ六甲道をつなぐ通路の近く。話題の「グリークヨーグルト」食べてみませんか?

グリークヨーグルト専門店『Miel yonayona』

Miel yonayona
神戸市灘区深田町4丁目1番地39号メイン六甲Aビル 128号室

2024/09/13 07:27 2024/09/16 16:26
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ