【神戸市東灘区】ドックラン付きのカフェ「cafe & dining village3」さん10月6日オープン! 国道43号線沿いに飲食店が出来ますよ♪

”知人が東灘区でドックラン付きのカフェをオープンするので情報提供します。”と、いただいた情報を基に現地へ…。

住所をチェックすると、国道43号線沿い。紺色の看板が印象的な「Clubhouse72 KOBE by NIKIGOLF」の西隣に…。

カフェ&ダイニング「village3」

外装を仕上げたてといった感じの店舗を発見!! ココですね。
店舗は「兵庫日産自動車株式会社東灘店」・「BOOKOFF 43号東灘住吉南店」より東側。

カフェ&ダイニング「village3」

すでに店舗の中には、お花が届けられており、開店を待つばかりといった感じ。

Clubhouse72 KOBE by NIKIGOLF

店舗名は「cafe&dining village3」さん。大切な家族であるワンちゃんも一緒に食事を楽しめるカフェのようです。

ワンちゃん同伴可能なお席:約12席
人のみのお席:約20席

cafe&dining「village3」

グランドオープンは、2024年10月6日(日)

ですが…、9月21日より完全予約制で、プレオープンを開始されるようです。それで、お花がすでにスタンバイされていたんですね。
※プレオープンの予約はInstagramから

カフェ&ダイニング「village3」

アップにしたチラシを貼り付けます。これによると…。

cafe & dining village3 営業時間
9時30分~21時
火曜日:9時30分~17時
定休日:木曜日
国道43号線沿いの飲食店は、本当に貴重! しかも通し営業なので覚えておくと何かと重宝しそうなお店になりそうです。

「cafe & dining village3」

この情報をお寄せいただいたのは、神戸市兵庫区で、ドックカフェMac Wan Kitchen」さんを営まれている方からでした。ありがとうございました。

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。何か工事をしてたよ…。新し看板を見かけたよ…。などの情報があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供

cafe&dining Village3Instagram
神戸市東灘区住吉南町2丁目11-12モアライフ住吉南1階

2024/09/21 07:27 2024/09/21 07:36
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ