【神戸市東灘区】10月1日オープン! 阪神御影駅前『鮨こはだ 御影』さん。正確には、リニューアルオープンのようです♪

すし赤酢 共友丸」→「鯛力寿司 御影店」と、短期間で開店と閉店を繰り返している、阪神御影駅山側すぐの場所に、『鮨こはだ 御影』さんがオープンを予定されているようです。

【神戸市東灘区】<閉店>阪神御影駅前北側「すし赤酢 共友丸」さんで、お得な、平日限定レディースランチを食べてきました♪

【神戸市東灘区】<閉店>確かにインパクト大!「ばかでか太巻き」と名物「鯛いなり」をテイクアウト♪ 8月10日オープン『鯛力寿司 御影店』さん

看板には、赤酢のお寿司鮨こはだ 御影』との記載。外から覗くと水槽もそのまま、内装もほとんど変わっていない感じです。

ホットペッパーグルメによると、オープンは2024年10月1日予定となっていました。

鮨こはだ 御影

お店のSNSがないか探していて、求人情報(バイトル)を発見! そこで気になる文言を発見しました。一部抜粋すると…。

リニューアルオープン

淡路直送の魚介類が魅力
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
岩屋漁港にも運営店舗があり、
新鮮なお魚が魅力です♪

リニューアルオープン! 文字をみてやっぱりそうだよね!! と大いに納得。
すし赤酢 共友丸」・「鯛力寿司 御影店」そして、今回オープンする「鮨こはだ 御影店」さんは、今回は看板からは消えちゃいましたが『淡路島岩屋漁協共同組合』さん系列のお店ということですね。

鮨こはだ 御影

前のお店もお手頃価格だったので、今回のお店も期待したいと思います! また、オープンしたらご紹介しますね。

鮨こはだ 御影店
神戸市東灘区御影中町3丁目1−20 JBミカゲ 1階
2024/09/24 07:27 2024/09/24 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ