【神戸市灘区】オープンしたての「どんぶり次郎 王子公園店」&「BRUN ブラン ドーナツ 六甲道店」へ。どちらも長蛇の列が…。

最近、灘区オープンした話題のお店2店舗。どちらも行列で、結局買わずに断念してのですが、2024年10月6日(日)お店の様子をご紹介します。

海鮮専門店どんぶり次郎 王子公園店

2024年9月20日グランドオープンをした、海鮮専門店どんぶり次郎 王子公園店」さんへ。

【神戸市灘区】海鮮丼専門店『どんぶり次郎 王子公園店』オープンされました! 10月1日よりメニュー増加&お持ち帰りも開始♪

訪れたのは、12時半頃。量が多いとのことなので、テイクアウトでもしようかとお店へ行くと…、行列が…。また平日に出直そう…。

どんぶり次郎

神戸市灘区水道筋6丁目3−3

BRUN(ブラン)六甲道店

もう一軒、2024年10月3日オープンした、「BRUN(ブラン)六甲道店」さんへ。
 

【神戸市灘区】10月3日(木)12時~ オープン決定!(≧▽≦)『BRUN(ブラン)六甲道店』人気の自家製揚げたてのドーナツの2号店♪

王子公園から大回りして到着したのが、14時。あちゃ~、これは凄い!!
1号店の花隈も凄い行列とは聞いていましたが…。並んでいる人は、ほぼ女性。
あまりの行列に、通りがかっているいる人が足を止めて、お店を覗く人が続出でした。
持ち帰りといえでも、これはさすがに時間が掛かりそう…。結局、2店舗とも購入出来ず。食べられず…。ちょっと落ち着いた、平日にお伺いしたいと思います。
 
BRUN ブラン ドーナツ 六甲道店
兵庫県神戸市灘区桜口町5丁目1−1
 
2024/10/07 18:27 2024/10/07 18:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ