【神戸市灘区】メイン六甲2階にあるストリートピアノ「ぴあの広場」復活してました!ユーチューバーさん盛り上げに来てください!

メイン六甲2階にあるストリートピアノ「ぴあの広場」が復活していました!

先日、「立体マスクの型紙」を置いてくれてますとご紹介させていただいた、ちょうどエレベーターを挟んで対面に位置する場所です。

【神戸市灘区】レッツソーイング!!「立体マスクの型紙」置いてくれてますよ!メイン六甲2階エスカレーター近く

誰か弾いてくれないかなぁ・・・。
少しウロウロして待っていたのですが、平日のお昼時だったので、演奏される方はいらっしゃいませんでした。
メイン六甲ピアノ

ピアノが設置されているのは、売り場が2箇所に分かれているダイエーの真ん中。支払った品物を袋に詰める場所の前です。演奏がはじまるとすぐにギャラリーが集まりそうな好立地です。

ピアノ弾けるよ!って言う方、盛り上げに来てください(≧▽≦)

メイン六甲はこちら↓
〒657-0038 兵庫県神戸市灘区1 神戸市灘区深田町4-1-39

2020/07/01 21:00 2020/07/01 21:00
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集