【神戸市灘区】ベーカリーショップ「ブーランジェリー望月」曜日限定で、こだわりリュスティック購入できます!ウェルヴ六甲道1番館2階

ウェルヴ六甲道1番館2階に店舗を構える、ベーカリーショップブーランジェリー望月」をご紹介します。
ブーランジェリー望月
店内の撮影はNGとのことで、チラシと購入したパンでご紹介させていただきます。

その日のおススメは、店舗前の黒板で紹介されています。
望月パン・六甲
右上の半分に切った商品が、曜日限定で販売されているリュスティック

リュスティック
フランスパンの一種で、外側の皮は、パリッと香ばしいハード。そして中は、もっちりとした食感をもつパン。

この日購入したのは、ホワイトチョコ!どうやって焼いているのか、リュスティックの中にゴロゴロ入っているホワイトチョコは、原形をとどめています。ラスクのレベルに薄く切って、軽く焼いていただくのがおススメです!


左上の袋に入った、山食ミニは、原材料におからが入っているパンで私がお気に入りのパンです!

小さい店舗ながら、目新しいパンを見つけることのできるパン屋さんです。スーパー「トーホー」入っているビルの2階です。

ブーランジェリー望月はこちら↓
〒657-0037 兵庫県神戸市灘区備後町5丁目3−1 ウェルブ六甲道1番街 2F

2020/09/03 07:15 2020/09/03 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集