【神戸市灘区】絶景でした!市内より一歩早く、『神戸高山植物園』紅葉が見ごろを迎えています!充電バッテリーを持ってGO!

神戸高山植物園』は、神戸市内よりも、少し早く紅葉の見ごろを迎えます!2020年11月12日に訪れ来ました。

六甲山高山植物園

六甲高山植物園

六甲高山植物園

六甲山高山植物園

六甲山高山植物園

六甲紅葉

号外ネットらしく、少し情報を!自動販売機の写真は、六甲山高山植物園内のもの。販売価格は、いたって良心的。ホットのコーヒーが100円などむしろ安いぐらいです。ただし、ここに限らず、六甲山全体にいえることですが、自動販売機のペットボトル水・お茶は、売り切れの所が多いです。登る前に、一本買っておいた方が良いかもしれませんね。

六甲自動販売機

ちなみに写真は、全てiPhoneで撮影。今、撮影したものを見ると、しょせん素人の写真。実物の紅葉の方がもっと綺麗だったのになぁ…。そう思いながら、アップしました。現在、六甲高山植物園は、六甲ミーツアートの作品展示会場となっています。アートと紅葉!芸術散歩いかがでしょうか?

六甲高山植物園は、こちら↓
神戸市灘区六甲山町北六甲4512−15

現在、神戸高山植物園は、夜も開園

【神戸市灘区】美しすぎる!六甲山ミーツアート芸術散歩2000「ザ・ナイトミュージアム」行ってきました!11月からは毎日開催

神戸高山植物園カフェ

【神戸市灘区】インスタ映え間違いなし!神戸高山植物園『山小屋カフェ エーデルワイス』で秋を満喫!

2020/11/13 14:00 2020/11/13 14:33
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集