【神戸市灘区】えっ?レシート二度見!安すぎないですか?11月1日新規開店!ベーカリー『麦とベル』さん!阪神「新在家駅」海側すぐ

阪神電鉄新在家駅」海側すぐ!43号線手前。2020年11月1日オープンされた、『麦とベル』さんを取材させていただきました。
麦とベル・神戸新在家訪れたのが、17時前だったので、多くの商品がすでに売り切れ。麦とベル・店内商品を見てびっくり!麦とベルパンが小ぶり!そして、価格が安い!!麦とベルパン工房が併設されているレストランで、焼き立てパンとして提供されるような小ぶりのパンが並んでいます。神戸新在家パン神戸には、いろんな種類のパン屋さんがありますが、ミニパンをメインに販売されている店舗は初めて見ました。麦とベル店長さんとイロイロお話をさせてもらいながら、商品を購入。その時、あまり値段を気にしていなかったのですが、帰って、レシートを見てビックリ!!支払った金額482円也!麦とベル 撮影した写真を後から見返すと、同じ商品5個まとめ買いでのタイムセールも実施されていたようです!ベーカリー麦とベル』さんと名前が似ていて、場所も近い、食パン専門店麦の星 六甲道店』さんのことを尋ねると!完全な別のお店とのことでした。

【神戸市灘区】11月16日オープン!食パン専門店神戸『麦の星 六甲道店 』元町海岸通・鯉川筋!ぞくぞくオープン!

同じことを聞くお客さんがいて、はじめて『麦の星 六甲道店』さんを知ったとのことでした。

麦とベルSNSの媒体は現在、準備中とのこと。麦とベル

単身化、高齢化が進んでいる現代、ちょこちょこと色んな味を食べられる、ミニパンは、これから販売する店が増えてくるかもしれないですね…。

麦とベルはこちら↓
〒657-0862 兵庫県神戸市灘区浜田町3丁目2−4
 
2020/11/14 07:15 2020/11/14 11:22
よんたん
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集