【神戸市東灘区】3月19日移転オープン!『窯焼きピザとイタリアン faber(ファーベル)』さんは、テイクアウト・デリバリーも充実してる~。

「十二間道路沿いに、ジェラート屋さんが出来てますよ!」と読者さんより教えていただきました。

faber

壁に同系色の控えめな店舗名…。兵庫ビブグルマンにも選ばれた、有名なお店の ファーベルさんのお引越し先でした。

テイクアウトデリバリーが先行してオープン。その後、2021年3月19日ランチより、完全オープンとなったようです。ファベール

持ち帰りOK
ジェラート(バニラ・チョコ・ブドウ・黒糖)各350円の文字。

faber

ちょうど、お昼時だったので店舗飲食は無理だろうな…。扉を開けると…。座席の間隔を空けているので、これで一杯。

ファーベルリニューアル店では、テイクアウトデリバニーにも力を入れたお店展開になるようです。faber

美味しそうな、フォカッチャ・お惣菜。人気のあったイタリアンクッキー、ビスコティなどもテイクアウトできるようです。

ファーベル持ち帰り

注文5000円以上(税抜き)で、ファーベルスタッフさんが、御影・住吉・甲南・魚崎・青木・本山地区に配送可能。送料500円。

※国道43号線以南及び、阪急沿線以北は対象外

持ち帰り

トマト煮ハンバーグピクルステイクアウトしました。

テイクアウト・イタリアンどちらも真空パックです。

ハンバーグの方は、湯煎で15分程温めて下さいとのこと。イタリアン・持ち帰りキャー!美味しそう。具がたっぷりのソース。余ったソースを市販のコロッケと食べると、レストランのコロッケにグレードアップ!イタリアン・東灘区ピクルスは、スーパーなどのお惣菜でもあまり見かけないですよね…。イタリアンの料理店でよく出てくるお味。ピクルス・テイクアウト

ピザはもちろん、お惣菜も充実しているので、ちょっとした集まりのテイクアウトデリバリーでも重宝しそうです。

神戸市東灘区甲南町3丁目2−27
2021/03/28 07:27 2021/03/28 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集