【神戸市東灘区】2022年「本山街園(バラ公園)」すでに見頃です。バラを背景に、ナカムラチョコレートのソフトクリーム最高です(≧▽≦)

岡本 バラ公園

2022年5月7日に「本山街園(バラ公園)」に行って来ました♪

岡本 バラ公園もちろん品種によりますが、すでに満開に近いものも…。
岡本 バラ公園

かなり開花が進んでいます。

岡本 バラ公園

ベンチも空いてそうだったので、前からやりたかった…。

岡本 バラ公園

バラ公園の向かいのNakamura Chocolateソフトクリームを購入して、バラを背景に写真を撮影してみたい(≧▽≦)

ナカムラチョコレート

去年は何故、写真撮らなかったんだろう? と記事を見直すと…。黄砂が酷かった日だったようです。

【神戸市東灘区】今年は開花が早いぞ~。山手幹線沿い「本山街園(バラ公園)」満開でした!来園はお早めに♪

ナカムラチョコレート

パブロバなる商品も気になるものの…。

パブロバ

やっぱりソフトクリームだよね。

ナカムラチョコレート

お味は、チョコレートバニラミックスの三択。ここはチョコレート一択でしょ(≧▽≦)

ナカムラチョコレート

念願のバラ背景のナカムラチョコレートのソフトクリーム♪

ナカムラチョコレート ソフトクリーム

ラッキー! ベンチ空いていていました。

ナカムラチョコレートの商品なんで、美味しいのはもちろんなんですが、いや~。ここで食べるのは格別ですね。

バラ園 岡本

ベンチで食べていると、「いいもん食べてるね~」と年配の女性に話しかけられて、アソコで買ったんです…。と話したところ、早速、買いに行かれました(笑)

本山街園(バラ公園)
〒658-0072 兵庫県神戸市東灘区岡本2丁目6

【神戸市東灘区】看板は見かけるけど・・・。素盞鳴神社(すさのおじんじゃ)に初参拝!別世界は意外に近くありました♪

2022/05/08 17:27 2022/05/08 20:41
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集