【神戸市東灘区】『天ぷら・から揚げ 天からてん 御影クラッセ店』フードコート内に8月1日オープン! モスバーガーは9月上旬オープン予定。

天ぷら・から揚げ 天からてん 御影クラッセ店

御影クラッセフードコートに、『天ぷら・から揚げ 天からてん 御影クラッセ店』さんが、2022年8月1日オープンします!

天ぷら・から揚げ 天からてん 御影クラッセ店

以前、「かんみこより 御影クラッセ店」があった場所です。

【東灘区】<閉店>女子大好きセット!ヘルシーランチ&和スイーツでお腹一杯!かんみこより御影クラッセ店

天ぷら・から揚げ 天からてん 御影クラッセ店

天からてんは、食材とお米にこだわり、食材の衣が吸収する油の量を最大50%カットする特殊製法の天ぷらを提供してくれる「ヘルシー天ぷら」がウリのお店だそうです。

「天からてん」

写真:プレスリリース

なかなかボリューム感のある丼が並んでますね~。

天ぷら・から揚げ 天からてん 御影クラッセ店

写真:プレスリリース

お腹を空かして訪れてみたいと思います(≧▽≦)

追記:実際に食べてきました!

【神戸市東灘区】阪神御影『天からてん 御影クラッセ店』8月1日オープン! 確かに油っぽくないわ「天ぷらざるうどん」もありますよ♪

モスバーガー 御影クラッセ店

そして、そのお隣、「エベスバーガー」さんがあったところに、「モスバーガー 御影クラッセ店」がオープンするようです。

【神戸市東灘区】おかえりなさい「モスバーガー 御影クラッセ店」復活へ。クラッセカフェ内の「かんみこより」「エベスバーガー」閉店。

モスバーガー御影クラッセ店

モスバーガーさんは、2022年9月上旬オープン予定とのことです。

モスバーガー 御影クラッセ店

こちらも楽しみですね♪

神戸市東灘区御影中町3丁目2−1

【神戸市東灘区】コストコ商品が購入できる「グリーンウッドストア」さん、7月31日まで10%割引実施されてますよ! 阪神御影駅すぐ

【神戸市東灘区】御影クラッセ「re.mix」さん、期間限定ショップオープン! 最大90%オフの商品もある激安アパレルショップですよ♪

2022/07/31 07:27 2022/08/08 01:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集