【神戸市東灘区】阪神御影駅前南側、そば処「つ川 御影店」さん、10月15日で現在の場所での営業を終了。新天地での営業開始は11月4日。

2022年夏ごろから、「秋~冬に店舗の移転予定」と掲示されていた、そば処つ川 御影店」さんの移転までの詳細が判明しました。

そば処「つ川 御影店」

現在の店舗の営業は、2022年10月15日で終了。

そば処「つ川 御影店」

2022年11月4日(金)より新天地でのオープンとなるようです。

そば処「つ川 御影店」

現店舗は、営業終了後、取り壊しとなるそうで、レトロな外観のお店とはお別れのようです。

そば処「つ川 御影店」

ちなみに、新天地は、現在の場所から東へ100mへ進んだ、「大洋寿司」さんと「たばこ屋」さんの間。

そば処「つ川 御影店」

現時点では、シャッターや看板に店舗名がわかるものはない状態です。

阪神御影駅南側降りてすぐの好立地でしたが、移転により一層、駅に近づきますね。再オープンは、2022年11月4日(金)です♪

つ川 御影店
神戸市東灘区御影本町4丁目8−13 御影谷口ビル
2022/10/16 07:27 2022/11/26 18:02
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集