【神戸市灘区・東灘区】号外NET「2022年アクセスランキング上位発表」今年も1年間ありがとうございました(≧▽≦)

こんにちは、号外NET灘区・東灘区担当の「よんたん」です。

天覧台

2022年の最終の記事は、2021年12月25日~2022年12月26日を集計した、「2022年号外ネット神戸市灘区・東灘区」のアクセス数を発表したいと思います。
※事件記事のぞく

神戸市は、区によって担当が分かれているので、記事に前に墨付き括弧で地域を入れています。具体的な書き方は…。

【神戸市灘区】:灘区の内容。
【神戸市東灘区】:東灘区の内容。
【神戸市】:中央区など担当以外の話題or記事内容が広域に及ぶもの。
【神戸市周辺】:神戸市以外の内容。

号外NET 神戸市灘区・東灘区 2022年アクセス数ランキング

1位:兵庫県在住者限定! プレミアム付デジタル食事券の販売

やっぱり皆さんお得なことには、敏感ですね。しかも、内容が兵庫県在住者となるので対象となる方も多かったのも閲覧数が伸びたようです。

記事公開:2022年11月17日(66,382ビュー)

はばタンPay

【神戸市】<受付終了>兵庫県在住者限定!プレミアム付デジタル食事券「はばタンPay」2022年11月18日から申込スタート!県版GoToEat

はばタンPay2次募集決定! ↓↓

【神戸市】チャンス再び! 兵庫県在住限定「はばタンPay」二次募集が決定。申込期間は、2023年1月4日~15日♪ プレミア率25%

2位:「JICA関西食堂」

私自身が、気になっていたけど、行ったことのない場所でした。神戸市中央区HAT神戸に店舗はあります。後日、「JICA関西食堂」に電話をする機会があり、号外NETと名乗ると、職員さんにお客さんが増えたとお礼を言われました♪

記事公開:2022年07月12日(52,863ビュー)

【神戸市】ハードル高いけど「JICA関西食堂」ロケーション&コスパ最高! 一度行けばファンになること間違いなし!

3位:深江浜に移転「神戸CRAB直売所」

高額食材となる、カニ海鮮物がお得に購入できるのは有難いですよね。
ちなみに、2023年1月1日はお休みですが、1月2日から年明けオープンセールも開催されます。

カニ OPEN

記事公開:2022年12月4日(40,865ビュー)

【神戸市東灘区】ネットよりお安く! 移転した、深江浜のカニ工場直営店「神戸CRAB直売所」さんに行って来ました。広い駐車場ありますよ。

4位:「さんちか」の完全閉店

神戸を訪れたことのある方だったら、たぶん立ち寄っています…。「さんちか」の完全閉店についての記事。現在も、一部工事が続いています。

記事公開:2022年3月13日(38,867ビュー)

【神戸市】神戸三宮「さんちか Santica」1番街・2番街、いよいよ3月末で完全閉店へ。神戸市の三宮再整備の事業一環らしい…。どう変わる?

5位:「バナナマンのせっかくグルメ!!」に六甲道のお店が登場

テレビ放映後は、ただでさえ行列店だった、「つけ麺 繁田」さんは、さらに大行列となっていました。

記事公開:2022年11月20日(35,722ビュー)

【神戸市灘区】神戸六甲「バナナマンのせっかくグルメ!!」ギャル曽根さんが食べたお店は?!【答え合わせ編】

 

灘区・東灘区は、六甲山・六甲アイランドなども含む広い地域。一人で担当しているため、なかなか全ての情報をカバーしきれません。ご近所での情報がありましたら、教えていただけると嬉しいです!

本年も、ありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

2022/12/31 07:27 2022/12/31 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集