【神戸市東灘区】ネットよりお安く! 移転した、深江浜のカニ工場直営店「神戸CRAB直売所」さんに行って来ました。広い駐車場ありますよ。

2022年5月に移転された、「神戸CRAB直売所」さんに行って来ました♪

神戸CRAB直売所」さんは、カニ専門店として、Amazon楽天Yahoo!ショップなどに「かに専門店 鮮度の鬼 神戸CRAB」のショップ名で、手広く販売されている会社です。

ネットショップ配送元の住所は、この深江浜になっています。ここから、全国に発送しているんですね。

神戸CRAB直売所

写真に写すと、規模感がちょっと伝わりに難いですが、かなり大きな建物です。前面道路も工場も広い! さすが深江浜といった感じです。

【神戸市東灘区】<移転>鮮度の鬼! 深江浜に、カニの工場直売所があることをご存知ですか?通販サイトで海産物を販売しているお店「神戸CRAB」

看板の「Seatas」は、朝日共販株式会社の新ブランドの名前。さらに、朝日共販株式会社カニの直売所部門が、今回訪れた「神戸CRAB直売所」と言う位置付けのようです。

工場が見つかったのに、直売所の入口は、どこ? って思ったら、ちょうど駐車中のトラックで、隠れていたようです。そのまま、東へ走らせると…。

神戸CRAB直売所

神戸CRAB かに 工場直売会」の看板が見えました(≧▽≦)

神戸CRAB直売所

駐車スペースには、囲いもなく駐車しやすいです。

神戸CRAB直売所 新店舗

駐車場の奥が、店舗。

神戸CRAB直売所

店内は、買い物かごを持って買い回るシステムです。

神戸CRAB直売所

以前の店舗より、かなり広くなっていますね…。

神戸CRAB直売所

広告掲載商品! この文字に弱い(笑)

神戸CRAB直売所

お買い得商品に目移り…。

神戸CRAB直売所

ちなみに店内では、カニだけではなく、ほたて・あわび・牡蠣・海老といった、海産物も販売されています。

水産加工品

あっ! 生しらす

前回、記事にするときに知ったのですが、この朝日共販株式会社は、愛媛県生しらすの工場をもち、近くに「しらすパーク」なる、観光案内所やカフェ・食堂、直売所が併設した店舗も経営されているらしいのです。

これは、しらすも買っとかないと♪

神戸CRAB直売所

カートを押すとダメですね…。ついつい買い過ぎてしまいます…。

神戸CRAB直売所

商品をお得に購入したい方は、「神戸CRAB メンバーズ カード」に入会しましょう。

住所、氏名などを記入するだけで、無料で入会出来て、その場で5%引きにしてくれます。そして、お得な案内が定期的に、ハガキで送られてきます。

神戸CRAB直売所

さらに、お得な情報をもうひとつ!

神戸市プレミアム付電子商品券をお持ちの方は、こちらのお店で使用可能です!

神戸CRAB直売所

かなり辺鄙な場所にも関わらず、お客さんがひっきりなしに訪れていました。

神戸CRAB直売所 新店舗

冷凍保存品は、一か月は持つようなので、今購入しても、年末まで持ちますね。

カニ購入

いよいよ、カニシーズン到来

カニ購入

わざわざ、ガソリン代を使って行く価値ありのお店ですよ。

【神戸市東灘区】珍品!いまや全国で数台となっているレトロ自販機「うどん・そば自販機」深江浜で食べてきました!

神戸CRAB直売所
神戸市東灘区深江浜町112

2022/12/04 07:27 2022/12/05 08:43
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集