【神戸市東灘区】神戸南京町 皇蘭 ラーメン・肉まん。香住町から漁師めし…。「読売甲南販売センター」前に、自動販売機が設置されましたよ♪

読者さまより、お写真と情報をお寄せいただきました。

読売甲南販売冷凍自動販売機が、2023年3月16日より稼働が始まったそうです。

読売甲南販売

南京町 皇蘭のラーメン、肉まん、饅頭、
にしもとの 漁師めし、いか飯などがありましたよ…。

読売甲南販売

写真をアップにしてみると…。すっかりお馴染みとなった「ど冷えもん」。販売商品をチェックしてみると…。

神戸南京町 皇蘭
中華そば 700円
神戸牛肉まん 700円
にら饅頭(6個入り)500円

読売甲南販売

海鮮 にしとも
かにの漁師めし 800円
どのぐろ飯の漁師めし 800円
いか飯の漁師めし 800円
さざえ飯の漁師めし 800円
にしとも…。聞いたことないないと調べてみると、本社は、兵庫県美方郡香美町!!
 
香住港で水揚げされた魚介類を中心に、鮮魚はもちろん、干物や惣菜も製造・販売しています。
これは、期待が出来そうですね~♪

読売甲南販売

また、実際に購入してレビューさせていただきます。
この度は、情報並びにお写真ありがとうございました!

【神戸市東灘区】これは助かるね~。暮らしのお困りごとお手伝い! 30分550円『YCコンシェルジュ』読売センター甲南

【神戸市東灘区】あん食が有名「トミーズ」のパンをお得な価格で購入できるよ。『読売センター神戸甲南店』で、ナイトセール実施♪

神戸市東灘区魚崎北町4丁目8−23
2023/03/18 07:27 2023/03/23 23:39
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集