【神戸市灘区】フォレスタ六甲「まどカフェ」さんご紹介! メニューが豊富な昭和な香りをまとうお店。店内手作りでボリューム満点!

フォレスタ六甲まどカフェ」さんをご紹介したいと思います。

フォレスタ六甲「まどカフェ」

休憩なしのお通し営業なので、お昼を食べ損ねて、ガッツリ食べたい時にも便利なお店です。

フォレスタ六甲「まどカフェ」

全て手作りの為に提供時間が少し掛かりますので、時間に余裕がある時におススメです。 

フォレスタ六甲「まどカフェ」

パンサンドイッチ・オムライス・カツ・焼肉?! さらに、メニューをよく見ると、玉子丼・カツ丼・親子丼なども…。洋食屋さん超えて、お食事処にありそうなメニューまで…。

まどカフェ

店長おすすめメニュー

オムライスとクリームコロッケ サラダ+スープ付き 1,100円
ドリンクセット
ホットコーヒー または ホットティー +260円
アイスコーヒー または アイスティー +290円
十分にボリュームがある内容なんですが、さらにプラス620円で、ミートスパゲティーやカレーライス・ポークカツなどをプラスすることが出来るようです。まどカフェ
こちらが、オムライスとクリームコロッケ
オムライスのソースは2種類。さらに、クリームコロッケの上にもソース。ソースを混ぜながら、味変できるので、ボリュームある料理でも、最後まで飽きずにいただけます♪

フォレスタ六甲「まどカフェ」

スープ付です。

もう一品は、エビフライとご飯・スープを注文。実は、ここのエビフライは、名物! めっちゃ大きなサイズなんです。

フォレスタ六甲「まどカフェ」

メニューの「お食事」の一番下にひっそりと書かれています。赤線は私が足しました。

エビフライ(タルタル) 1,400円
エビフライ(タルタル) スープ・ライス付き または トースト付 1,650円

店長おすすめメニュー

メニューには、「エビフライ(タルタルソース)」としか書かれていません。

洋食屋さんでも、なかなか見かけないほどの大きさの有頭エビです。しかも3尾!!  大満足の量と質です(≧▽≦)

フォレスタ六甲「まどカフェ」

ちなみに、デザートメニューも豊富。

奥の窓際が、喫煙区域。完全に分煙された部屋があります。

フォレスタ六甲「まどカフェ」

味よしボリュームよし。そして、もう一つ、接客する人がとっても感じが良い! この日は、男子大学生アルバイトと思われる方でしたが、テキパキ動いているのに、バタバタしていない。いい感じの働きをしていました。

時間帯に関わらず、ひっきりなしにお客さんが訪れるのが、納得できるお店でした。

まどカフェ
神戸市灘区永手町4丁目2−1 フォレスタ六甲1階
2023/08/26 07:27 2023/08/26 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集