【神戸市灘区・東灘区】中国料理「四川 岡本店」2024年3月末で閉店へ。長らく、臨時休業中の「四川 六甲道店」はどうなるの?

山手幹線沿い。JR摂津本山駅・阪急岡本駅からも近い、中国料理「四川 岡本店」さんの閉店が、決まったようです。

四川 岡本店
現在、「ご案内」。お客様各位として、貼り紙が掲示されています。
閉店のお知らせ 中国料理四川岡本店は 2014年の開店以来、
皆様のご厚情をいただいて営業してきましたが、諸般の事情により
令和6年3月末日を持ちまして閉店させていただきます。

突然のご報告で誠に申し訳ございません。
昨今の働き方、人員不足を考慮した結果、岡本店を閉店することになりました。

年明けから閉店の3月末までは定休日を毎週月、火曜日(連休)
メニューも品数を限定し営業させて頂きます。

いつもご来店頂いていたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、御影本店は通常通り営業しております。
今後ともよろしく宜しくお願い致します。

中国料理四川

 
「昨今の働き方、人員不足を考慮した結果…。」と似たような文言は、「四川 六甲道店」を臨時休業する際にも使用されていました。では、長らく臨時休業している「四川 六甲道店」はどうなるんだろう?
四川 岡本店
 
四川 岡本店
神戸市東灘区本山北町3丁目3−14
中国料理「四川 六甲道店」に行ってみました。
 
四川 岡本店
当初、「四川 六甲道店」の臨時休業は、2023年4月16日より、2~3カ月の臨時休業とのことだったんで、時折店舗の様子を伺っていたのですが、臨時休業が始まった時に、貼られた告知がそのままになっていました。
中華料理「四川 六甲道店」
 

【神戸市灘区】行列が絶えない人気店。中華料理「四川 六甲道店」2~3ケ月臨時休業へ。時代ですね…。

2024年2月6日に店舗の様子を見ると…。ず~っと、貼られていた、臨時休業の告知がなくなっていました! 六甲道店が営業再開するのか注目です。

四川 岡本店
四川のホームページには、岡本店の閉店六甲道店の今後についても、記載がありません。六甲道店の朗報を待ちたいと思います!
四川 六甲道店
神戸市灘区永手町3丁目4−19
2024/02/12 07:27 2024/02/12 22:04
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集