【神戸市灘区】山手幹線沿い。お弁当「ぱんだのおべんとうやさん」跡地で、新設された「てっち」の看板を発見!!

山手幹線沿い。お弁当「ぱんだのおべんとうやさん」跡地で、新設された看板を発見!!

てっち

【神戸市灘区】六甲道のテイクアウト専門お弁当屋さん「ぱんだのおべんとうやさん」さん閉店? パンダのロゴがなくなっていました。

「てっち」の文字。

てっち

それ以外の情報が全くなかったので、飲食店なのかも不明ですが、この場所は、歴代テイクアウトの飲食店がテナントとなっている場所です。

てっち

店舗は、山手幹線沿い「六甲口」交差点の西側。「ロアール洋菓子店」さんのお隣です。また、動きがあれば紹介させていただきますね♪

てっち
神戸市灘区森後町2丁目3−22エスポアール六甲

2024/03/28 08:27 2024/03/28 10:01
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集