【神戸市灘区】六甲道のテイクアウト専門お弁当屋さん「ぱんだのおべんとうやさん」さん閉店? パンダのロゴがなくなっていました。

2024年2月16日、テイクアウト専門お弁当屋さん「ぱんだのおべんとうやさん」さんの前を通ると、パンダのロゴが外されて、幟もなくなっていました。

【神戸市灘区】23時まで営業されています! テイクアウト専門お弁当屋さん「ぱんだのおべんとうやさん」六甲道にオープン♪

テイクアウト専門お弁当屋さん「ぱんだのおべんとうやさん」

オープンは、2023年4月18日。

ぱんだのおべんとうやさん

撮影:2023年4月

ぱんだのおべんとうやさん」さんについての情報を、2024年1月11日に読者様よりお寄せいただいていました。

灘区、コープ六甲の並びにあったパンダのお弁当屋さんは閉店したのでしょうか? 時々ですが利用してたのですが、ここ何ヶ月は、のぼりもなくシャッターも降りたままです。私的には好きな弁当屋さんだったのですが、やはり厳しいのかな〜

テイクアウト専門お弁当屋さん「ぱんだのおべんとうやさん」

Instagramで確認すると、2023年7月以降、平日は夜だけ営業となっていたので、それで開いていないのかなぁ…。と思っていたのですが…。秋頃からは、土日も営業されていないようでした。

お隣の「焼肉六甲 六甲口店」さんの入居していたビルは、取り壊しです。

【神戸市灘区】あっ、そういう理由…。山手幹線沿い「焼肉六甲 六甲口店」さん、1月8日で閉店されたようです。

ゆみっぺ様、この度は情報をありがとうございました。

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております♪
>>灘区・東灘区情報提供

ぱんだのおべんとうやさん(閉店)
神戸市灘区森後町2丁目3−22

2024/02/17 08:27 2024/02/18 12:38
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集