【神戸市灘区】「啜処 三斗 王子店」さん跡に動きあり。6月21日オープン! ラーメン屋じゃないんだ…。水道筋商店街 アーケード西側

水道筋商店街を西入口のアーケードの手前で、うん? 何か工事をしている?!

【神戸市灘区】水道筋商店街・西アーケード手前「啜処 三斗 王子店」さん、そのまま閉店されたようです。

自家製麺 製麺室」と書かれた看板が目立ってた「啜処 三斗 王子店」跡。

啜処 三斗 王子店 (すすりどころ さんと)

撮影:2022年7月

近寄ってみると、NEW OPENの文字が見える!!

日本理容

店舗に近寄ると…。「日本理容」との文字。この場所、歴代ラーメン屋さんが続いていたのに、全く違うジャンルのお店ですね。帰って検索してみると、さすが大手ですね。ホームページに詳細の記載がすでに掲載されていました。
日本理容 王子公園店
2024年6月21日(金)オープン!

日本理容

さらに、お得なオープニングイベントの記載があったので紹介します。

オープニングイベント
期間:2024年6月21日~8月31日
内容:ご新規様割引 全メニュー1000円引き
※1000円以下のメニューは500円引き
ご新規様先着500名限定

小学生以下:カット料金1円
ご新規様先着300名限定

阪急王子公園から、ここに来るまでの間に理髪店って、何軒あるだろう? かなりの数ありますよね。ただでさえ安いのに、ご新規1,000円引きとは凄い太っ腹! さらに、小学生カット1円は、凄いですね♪
 
神戸市灘区水道筋5丁目1−12
2024/06/08 07:27 2024/06/08 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集