【神戸市灘区】SNS映え(≧▽≦) 花びらソフト店「ふらみんご」6月1日オープン♪ 営業しているのは週に3日間だけ。王子公園駅すぐ

2024年6月1日に阪急王子公園駅近くに、リニューアルオープンした、アイスクリーム屋さんがあると知って行ってきました♪

花びらソフト店「ふらみんご」

串カツ ホリケ」さんの間借り営業だそうで、店舗名は「ふらみんご」さん。

ふらみんご
営業日:金・土・日
営業時間:14時~18時

花びらソフト店「ふらみんご」

元々は、ソフトクリームショップふらみんご」さんだったのが、花びらソフト専門店ふらみんご」さんとして、リニューアルオープンされたそうです。

花びらソフト店「ふらみんご」

テイクアウトはもちろん、お店の中で、イートインも可能。

花びらソフト店「ふらみんご」

メニュー

花びらソフト ¥680-
花びらストロベリー ¥750-
花びらチョコ ¥750-
彩(いろどり)¥780-

花びらフロート マンゴーsoda・コーラ・メロンsoda・コーヒー
各¥750-

ふらみんごポテト【旨塩、コンソメバター、旨辛】
おさつバター
チュロス
各¥380-

花びらソフト店「ふらみんご」

花びらストロベリーを注文♪

花びらソフト店「ふらみんご」

うわぁ~可愛い!! けど、逆光だ…。外にいって写して来ます!! 

花びらソフト店「ふらみんご」

「30秒で溶け始めます…。」と…。オーナーさん。

花びらソフト店「ふらみんご」

えっ!! 急いで、階段を駆け下りて撮影、やばい! フラミンゴが既に斜めになってきた!!

花びらソフト店「ふらみんご」

店内に戻って、いただきました。フワフワした柔らかいソフトクリームです(≧▽≦)

ソフトの上の部分を食べ終わると、再びイチゴが登場。中にイチゴは嬉しい♪ この時点で、すでに手はベトベト…。苦心しながら撮影したものが下の写真。

花びらソフト店「ふらみんご」

店舗は、王子公園のすぐ東。阪急電車の車窓からよく見えている、赤い看板「ポンセ美容室」のお隣が、「ふらみんご」さんです。この写真で場所はバッチリですよね♪

花びらソフト店「ふらみんご」

駅チカななのに、ゆっくり出来そうな素敵な空間。王子公園近くで一息つきたい時は、ぜひ思い出して下さい。

ふらみんご
兵庫県神戸市灘区中原通7-1-7 A 1F

2024/06/16 07:27 2024/06/16 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集