【神戸市灘区】フォレスタ六甲には、こんなに立呑み屋さんがあったの? 『料理が上手×な嫁の店』『立呑処 さゝ』『立ち呑み処 風助』…。

先日、フォレスタ六甲に2024年7月11日に『料理が上手×な嫁の店』がオープンしますよ!と、ご紹介。オープン後に店舗に行ってみると…。

【神戸市灘区】立呑み『料理が上手?な嫁の店』オープン! 7月11日から4日間は、グラスドリンク199円♪ 「フォレスタ六甲」

シックな海老茶の暖簾の『料理が上手×な嫁の店』が営業されていました。

料理が上手? な嫁の店

お客さんの後ろ姿が…。

『料理が上手×な嫁の店』

私が夕方辺りに、この場所を通ったことがなかったのか…。それとも意識していなかったら気がつかなかったのか…。

『立呑処 さゝ』。向かいは『立ち呑み処 風助』

お隣は『立呑処 さゝ』。向かいは『立ち呑み処 風助』。

『立呑処 さゝ』。向かいは『立ち呑み処 風助』

さらに、この日は営業されていませんでしでしたが、『立処 む』。この一角全てが立呑み屋さん。

【神戸市灘区】『立処 む』? 「CRAZY TACORICE (クレイジー タコライス)」さんの跡地での開店のようです。フォレスタ六甲

フォレスタ六甲グルメインフォメーションで確認すると…。ご紹介した横丁モールと…。

立呑み営業

軒先グルメにも、もう一軒。おばんざい立ち呑みタチノミヤ3」。

【神戸市灘区】フォレスタ六甲に、おばんざい立ち呑み「タチノミヤ3」さんが、11月16日(火)オープンされますよ♪

これだけ隣接して営業していると、相乗効果が生まれそうですね。フォレスタ六甲が、いつの間にやら立呑み屋さんのメッカになっていました! 

フォレスタ六甲
神戸市灘区永手町4丁目2−1 フォレスタ六甲

2024/08/05 07:27 2024/08/05 12:08
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集