【神戸市】はちみつ美味しい~(≧▽≦) 『神戸養蜂場』ランチを頼めば、サラダ・スープ・カレー・パンなどが食べ放題♪
神戸市北区にある「神戸養蜂場」に行ってきました。

平日の一部時間帯は、予約が出来るようですが、基本は来店順なので、駐車場に入れたらすぐに店内にある順番受付・発券機で予約を…。

発券すれば、後はゆっくり番号を呼ばれるまで待ちましょう。

国産はちみつをはじめ、関連商品などもいっぱい販売されています。

養蜂に使われるグッズやパネル展示など…。ちょっとした蜂蜜ミュージアムになっていて、待っている時間も飽きずに過ごせるようになっています。

はちみつの、量り売りなども販売していました。

ベーカリーも美味しそう♪

店舗の外にも、ペット可能な「そとごはんテラス」など、予約番号を呼ばれるまでに座って過ごせる場所がありました。

訪れた日は、予約を取ったのが14時前。呼ばれたのは14時40分過ぎ。ランチのラストオーダーは14時30分までだったので、ランチって注文できるの? 大丈夫でした。

ランチはメインメニューを1品頼むことで、(PASTA・PIZZA・その他のお料理)サラダ・スープ・カレー・パンなどが食べ放題。ドレッシングもはちみつ入りのオリジナルです♪

そして、はちみつかけ放題!!

はちみつ専門店で、はちみつ美味しい!! は、ベタ過ぎて言ってはいけない言葉なのかもしれませんが…。本当に、めっちゃ美味しい(≧▽≦)

実は、この日は7人という大人数で訪れたので、いろいろ注文したのですが…。

下は「巣蜜のピッツァ」。甘じょっぱいピッツァで、今までに食べたことない組み合わせです。

やっぱり、ココにきて注文するならはちみつ関連の他では食べられないメニューをおススメします。

カフェ部門では「ハニートースト」にびっくり!!

一斤使ってのハニートーストビジュアルは、壮観です。

ただし、かなりの量があるので、ご注意。

美味しかったので、帰りにイロイロ買ってしまいました…。

店舗は、国道428号線沿い。駐車場は96台。大型駐車場完備されています。

ホームページに価格表が掲載されているので価格を掲載しませんでした。気になる方、チェックして下さい♪
神戸市北区山田町小部 字ヲモ谷1−1