【神戸市灘区】海鮮丼専門店『どんぶり次郎 王子公園店』オープンされました! 10月1日よりメニュー増加&お持ち帰りも開始♪

海鮮丼専門店どんぶり次郎』の4号店となる、『どんぶり次郎 王子公園店』が2024年9月20日にオープンされました!

【神戸市灘区】まだ、絶賛工事中ですが…。『どんぶり次郎 王子公園店』9月20日オープン決定!開店3日間は海鮮丼550円♪

魚やどんぶり次郎 王子公園店 OPEN

看板には…。

淡路島岩屋漁業協同組合
海鮮丼専門店『魚や どんぶり次郎 王子公園店』

魚やどんぶり次郎 王子公園店 OPEN

食事は食券を先に購入するようで、食券機は店舗の中ではなく、お店の外からでも購入できるようになっていました。

魚やどんぶり次郎 王子公園店 OPEN

取材したのは、2024年9月25日。
オープンから一週間。この日販売されていたのは、海鮮丼・生卵トッピング・あら汁。そして、生ビール・ハイボールなどのドリンクのみでしたが…。

10月1日より、「どんぶり勘定天丼」「激うま海鮮ユッケ丼」「ガチ盛り漬けマグロ丼」「岩屋鯛天丼」「富士山しらす丼」などの新メニューが追加されるようです!

魚やどんぶり次郎 王子公園店 OPEN

どんぶり次郎 王子公園店 営業時間

11時~15時/17時~21時
※ラストオーダー20分前

定休日:月曜日
祝日の場合は翌水曜日

魚やどんぶり次郎 王子公園店 OPEN

お持ち帰りメニューも、2024年10月1日から開始だそうです!

魚やどんぶり次郎 王子公園店 OPEN

お腹が、めっちゃ空いている時に、訪れてみたいと思います♪

魚やどんぶり次郎 王子公園店 OPEN

神戸市灘区水道筋6丁目3−3
2024/10/01 07:27 2024/10/01 11:08
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ