【神戸市灘区】都賀地区「だんじり巡行」令和6年10月13日(日)春日神社 秋季大祭! 9時45分 蔵出~都賀地区内 巡行~18時40分 宮入

読者さまから、情報をお寄せいただきました。

10/13に灘区の都賀地区でだんじりがあります! 都児童館前の掲示板にチラシ貼ってるのと都賀だんじり保存会のインスタ、HPでも告知してます!

チラシの場所までありがとうございます。この写真は「都会館」のシャッターに貼り付けてあったものを撮影しました。

都賀地区「だんじり巡行」

日程:令和6年10月13日(日)
※雨天順延は翌日14日(祝)

9時45分 蔵出
10時45分 都賀地区内巡行
18時40分 宮入

Instagramに、細かい「巡行スケジュール」がアップされています。神社の場所がら仕方ないですが、南北の巡行はかなりの傾斜のあるルートですね…。

春日大社

ジジ様、この度は情報を有難うございました!

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供
春日神社
神戸市灘区神前町3丁目7−1
2024/10/01 09:27 2024/10/01 09:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ