【東灘区】完全閉店!最大7割引実施中!紳士服ORIHICAサンシャインワーフ神戸店

ORIHICA(オリヒカ)サンシャインワーフ神戸店が、移転統合の為に完全閉店されるようです。

オリヒカ閉店・神戸サンシャインワーフ

ORIHICA(オリヒカ) 紳士物のオシャレなビジネススーツから、カジュアルアイテムを販売されているお店です。

目立つ黄色いポップとMAX70%割引!気になる!気になる!!

オリヒカ店内様子

女性物のスーツも割引されて販売されています。

オリヒカ女性もの割引

閉店の時期ですが、レジの店員さんの尋ねたところ、9月8日です。と答えられました。1枚シャツを購入したのですが、レシートと一緒に移転統合後に他の店舗で使用できる割引チケットを渡されました。このチケットには、”サンシャインワーフ神戸は10月6日(日)をもちまして閉店させていただきます。移転統合先店舗は、御影クラッセ店となります。”と書いてありました。

オリヒカ割引券

店員さんが教えてくれた日程とは閉店の時期が、1カ月違っていたんです。日程を答えてくれた店員さんは即答だったんで、たぶん間違ってないと思います。想像ですが、2019年9月8日で現在の大きさの店舗での営業が終わり、その後、場所を小さくして、チケットの書いてあった、10月6日に完全閉店されるのではないでしょうか?

サンシャインワーフ神戸は、駐車場850台。駐車料金完全無料です。時間に追われることなくゆっくりお買い物可能です。

ORIHICAサンシャインワーフ神戸店はコチラ↓


(よんたん)

2019/07/13 07:30 2019/07/13 07:30
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集