【東灘区】1日1票?!サンシャインワーフ神戸”わ〜ふちゃん”ゆるキャラグランプリにエントリー中です!

2019年のゆるキャラグランプリが始まりました!

神戸市東灘区からは、サンシャインワーフ神戸のマスコットキャラクター「わ〜ふちゃん」ゆるキャラグランプリにエントリーしています。

サンシャインワーフ神戸・わーふちゃん

所属:サンシャインワーフ神戸

こんにちは!!わ~ふちゃんだよ♪神戸市東灘区のショッピングセンター「サンシャインワーフ神戸」の魅力を再発見して広く伝えるPR大使で頑張っています。応援よろしくお願いいたしま~ふ!!

お顔が太陽。衣装は、マリンルック。明るくかわいいルックスは、万人に受けやすい王道のゆるキャラ。認知度さえあげれば、十分上位を狙えるキャラクターではないでしょうか?

ワーフちゃん

サンシャインワーフ神戸には、ワーフちゃんのキャラクターがいたるところに使用されています。

気になる投票ですが、すでにスタートしています。

イベント:2019年ゆるキャラグランプリ
投票期間:2019年8月1日~10月25日
投票方法:ネットから1日1回投票

中間発表:2019年9月8日
結果発表:2019年11月2日・3日(信州・長野で発表)

書いていて、えっつ?!思いました。一人1回でもなく。1デバイス1回でもなく。1メール1回でもなく。1日1回投票できるシステムらしいのです!

ワーフちゃん

このシステムでは、毎日コツコツと本気で応援する人が多いキャラクターが断然有利に働きそうな感じです。わーふちゃん!ぜひ、神戸市東灘区のキャラクターとして、みんなで盛り上げていきましょう!

>>2019年ゆるキャラグランプリ投票する<<

サンシャインワーフ神戸はこちら↓

 

 サンシャインワーフ神戸のご紹介施設

【東灘区】サーキット場も併設!大人向けの大型ホビーショップTamTamサンシャインワーフ神戸で営業中

【東灘区】価格破壊!新感覚スポーツジム月額2700円!AXTOSサンシャインワーフ神戸に7月1日誕生!

(よんたん)

2019/08/14 07:15 2019/08/17 10:00
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集