【神戸市東灘区】<閉店>岡本でタピる?!ピンクの壁が目印「タピオカ専門店ピンクタイガー」スイーツ激戦区に新規オープン!!

阪急岡本駅&JR摂津本山駅に近い場所に、タピオカ専門店「綾」に続いて、またタピオカ専門店「ピンクタイガー」が誕生しました! タピオカ専門店・神戸・岡本

グーグルマップで住所を検索すると、店舗のある場所ではなく、郵便局の大通りの側の場所が表示されます。こちらも同じ住所になるようなので間違いとはいえないのかもしれませんが、実際にお店があるのは、1本海側の道路です。

岡本に地の利のある人だと、「ティールームマヒシャ」から、「ラーメン山上山人」山手幹線に出る斜めの道。といえば一番わかりやすいかな?

ピンクタイガー摂津本山タピオカ

お値段は、税込み500円程度。

ピンクタイガーのタピオカは、たぶん私が今まで食べた?飲んだ?タピオカの中で、一番下にタピオカが残ったように思いました。タピオカの粒が大きめだったから?ストローが太かったからか?
残ったタピオカは一粒ずつ、ストローで吸い取りながら美味しく最後まで頂きました。

タピオカ神戸岡本

タピオカ専門店 ピンク タイガー」目印は、ピンクの壁!近くまで来るとすぐにわかります!

タピオカ専門店「ピンクタイガー」はこちら↓
兵庫県神戸市東灘区本山北町3-6-12

(よんたん)

【神戸市東灘区】なぜ空白区だった?本格台湾スイーツ!タピオカ専門店・チーズティ「綾」阪急岡本&JR摂津本山にオープン

2019/11/22 07:15 2021/11/16 17:37
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集