【神戸市東灘区】<閉店>なぜ空白区だった?本格台湾スイーツ!タピオカ専門店・チーズティ「綾」阪急岡本&JR摂津本山にオープン

思えば、スイーツのメッカ岡本になぜ、今までタピオカ専門店がなかったのか不思議! 阪急岡本&JR摂津本山の間、山手幹線に行くまでの金券ショップ「甲南チケット」の入っているビル2階に、『タピオカミルクティー・フルーツティ「綾」』が開店しました!
タピオカ新店舗・岡本タピオカだけでなく、チーズティも提供されるようなので、タピオカ専門店というより、台湾スイーツ店!といった方が良いのかも知れません。「甲南チケット」の左隣の階段を上がった右手。 笑顔のかわいらしい女性が元気にお出迎えしてくれました。タピオカ専門店 本格的なタピオカ専門店らしくメニューが豊富。いろいろな種類が選択できます。 岡本タピオカ価格表

ちなみに売れ筋ランキング、1位黒蜜タピオカミルクティー・2位スーパーミルクティ(タピオカ・あんず・仙草ゼリー)・3位イチゴチーズスムージ。

ナンバーワン人気の黒蜜タピオカミルクティーを注文しました。受け取ってびっくり!タピオカの黒蜜部分が温かいのです。おおっつ!これが生タピオカという炊き上げたばかりものですね!

タピオカ綾

何軒かのタピオカを食べた?飲んだことはありましたが、温かいモノは、はじめて食べました。美味しいです!モチモチ度が違いました。 タピオカ専門店・綾・神戸東灘区みなさん持ち帰りで注文されていましたので、イートインスペースは誰も使っていませんでした。座席は7席ほどありました。岡本は、学生街。持ち歩きの飲食には抵抗ないでしょうから、8%と10%。微妙な差とはいえ「持ち帰ります!」になるのかもしれませんね。 チーズティ・仙草ゼリーもおいている本格台湾ドリンク店!次回は、イチゴチーズスムージかマンゴチーズスムージを飲んでみたいと思います。

タピオカミルクティー・フルーツティ「綾」はこちら↓

(よんたん)

【神戸市東灘区】今年もはじまるよ!「ひがしなだスイーツ巡り2019」10月19日~11月24日パンフレットできてます!

2019/10/07 07:15 2021/11/16 17:38
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集